書籍化プロジェクト終了!

CAMPFIRE・Twitter両方で行っていた書籍化プロジェクトが終了しました! 大勢の方に支援していただき、結果的に30冊ほど印刷することになりそうです‪(*`・ω・´) すごく有難いです。ほんとにありがとうございます。

 現在書籍含め、リターン品の制作中です。進捗状況は公式TwitterやCAMPFIREの活動報告にのせていこうと思っております。

@Rito_MythA 

CAMPFIRE 活動報告

 まとめた情報は活動報告へ、細々したお話はTwitterにてツイートさせていただくと思います。めぼしい情報をお伝えすることはあまりないかと思うのですが、支援してくださった皆様には安心をお届けしたいので、たまに目を通して貰えたら嬉しいです。

 CAMPFIREのプロジェクトは終わってしまいましたが、今後もまだ『愛殺書籍版がほしい!』という方がいましたら、TwitterDMにて直接振込の受付をしております。4月中であれば発注は間に合いますので、検討をお願いします。


 現在1巻の改稿が一区切りつき、2巻に取り掛かっています。大幅にシーンが増加し、世界観を形作る情報もかなり増えていますので、webで既にお読みの読者様は少し混乱してしまうかもしれません……! ただ私としては書籍版が一番原作に近い形だと思っていますので、皆様にもそう認識していただけると幸いです。

 webではより多くの方に読んでいただけるよう無駄を省いたストーリー展開にしていましたが、書籍版では、ファンの方がより楽しめるようなお話にしているつもりです。なお、ところどころシーンは増えていますが、『あのシーンの裏では実はこういうやり取りもあったのか』と思っていただけるようなシーンが増えているだけで、元のシーンを全く別のものに変えてるものはありません。私翻訳者の都合で省いてしまった話を、原作者の意図を尊重して元に戻しているという形です。


 皆様が楽しんでいただけることを願っています。またなにか大きな動きがありましたら、ブログを更新します。


コメント

人気の投稿